

メンバー紹介:ばんがさ

こんにちは!ばんがさです!
自己紹介こっちに書こうと思って書くとこ間違えたので書き直します(汗

1st:アリーシャ

pso20140107_223729_003.jpg
ヒューマン女、主にFi/Hu(逆もあり)、クール系なイメージ。


2nd:シエラ
pso20140101_135828_002.jpg
デューマン女、主にGu/Hu、たまにGu/Ra、快活なイメージ。

呼び方はキャラ名で呼ばれることが多いですが、プレイヤー名で呼んでもらってもおkです。

たまに絵描いてます。

ネトゲ初心者ですがよろしくお願いします。


メンバー紹介:ダビンチ②

皆さんご機嫌麗しゅう

ダビンチです

私の外見についてはこちらを見ていただくとして、
今回は各職のレベルとかその辺をつらつらと書こうかなーと。


この記事は毒にも薬にもなりません(;^ω^)

【最終更新】2013/8/1

続きを読む

メンバー紹介:和猫*.わね.*

175.jpg

なんか色々崩れてないか心配だけど・・・(´・ω・`)  
名前:和猫*.わね.* 
メイン Gu  サブ Fo,Hu
 なんか皆自己紹介さっそく書いててあれ?これ自分も書かないといけないパティーン? と思って急遽書きましたw
目立つように自作の絵を載せてみます(`・ω・) サイズとか大丈夫かな?
PSO2ではHPないわ打撃防御ないわでGuでも床ペロしまくりの人です。レア狙いとかで結構クエストいったりしてるけど出ないのは仕様ですね・・・・   時折テンションがおかしくなることがありますが正常運転なんで気にしないでくださいね!  

メンバー紹介:やられ役②

nn_0000.jpg


書く書くいって書いてなかったらアレドさんに先を越されました。やられ役です

ID:やられ役@ キャラ:やられ役
詳細:やられキャスト、Hu/Teメイン
キャラコンセプト:Blood stain ChildのEpsilon。服意外はそこそこにてるとおも・・・・・う?
前いたところではやらたんとか、ダメイド(キャラがメイドだったため)
などとよばれていました

来歴。
始めて二日目で、何も分からずフラフラしていたところをLin-goさんに声をかけられる。チームとか
よく分からないけど、断るのが怖かったんでとりあえず入団。
一日18時間INしてね^^みたいなチームだったらどうしよう・・・・とか最初は思っていました。


入団初期のころはまだまだレベルが低く、誰も同レベ帯がいらっしゃらなかったので一人で日陰プレイに勤しむ。
チームに入って変わったことといえば、たまーにチームの人のクローンが私を八つ裂きにやってくるくらい
だったでしょうか。


なのでちょっとだけ、同レベ帯の多いチームに移るべきかどうか悩んでました。

今はもうVHレベルまで上がって、皆さんとワイワイやらせてもらっているのでリベルタに入れて
よかったなぁ・・とおもっていますし、誘ってくださったLin-goさんには感謝しています。
四天王にもなれたし?




これからも皆さん、やられ役をよろしくお願いします


↓やられ役レア種、「やり役」
dd_0000_20130630200341.jpg




Hu60Fi27Ra3Fo30Te29( at 6/30)


とりあえず下書き。後から書き足していきます

メンバー紹介:アレドヴァル

pso20130709_002250_004.jpg
プレイヤーID:アレドヴァル キャラ名:アレドヴァル
アルと呼んでいただけると嬉しいです。
種族性別:【゜Д゜】<ハコモアイシテ! カラーは旦那イメージの紫のボディに黄色い目(ソウルイーターください)
パーソナル:赤眼鏡
操作デバイス:PS2コン(マウス買ったらレンジャー、ガンナー時はマウス使用するかも?)

アサミヤ氏に誘われて一年の沈黙を経て6月4日にB版からの復帰を果たしました。
現在はファイターメインで活動中、ガンナーにも興味津々です。

シリーズはPSO(DC,GC),PSOep3, PSPo(1,2,2i)プレイ済み


Fi60 Hu48 Br47 Gu47 Ra47 Fo32 Te24 7月20日更新

nowaru
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
