

お久しぶりですがちゃーんさんのステ公開だよ

subete.png


どうもお久しぶりですがちゃーんです。
一番左のステの上の方がチムツリ無し。下の方がチムツリ有りのステータスですね。

バフは
ガードスタンス10 ガードスタンスアップ10 フラッシュガードⅠ10 フラッシュガードⅡ8 マッシブハンター10
打撃防御アップ10 法撃防御アップ10
デバンド14 デバンドアドバンス10 デバンドカット10
ですね(´・ω・`)
装備だけで打撃耐性は合計+35です

大体スキルと打撃耐性だけで打撃攻撃は約82%軽減できます

報酬期間中にスノソボディⅤブロレジⅤアビⅢ作る予定なのでもっと頑張っていきたいですね(´・ω・`)

テストですがドラゴンエクス戦投稿しますた

ニコニコ動画にて
カチ勢のドラゴンエクス戦投稿しましたので
お暇な時にでもどうぞ(´∀`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21795020

初投稿だぜ

どうも初投稿です。変態のがちゃーんですはい。

カチ勢目指して修行中の実です。

みなさんから装備やステの画像上げてほしいといわれたので上げるぜぇぇ!!!

これが今まで使ってた装備↓ 費用総額50Mぐらい

a.png

前この画像をほかのフレに見せたところ、スタⅢつけなくてもHP1000超えるんだったら
スタⅢじゃなくてブロレジⅢにしたほうが良くない?とアドバイスを受けたので
前からリアがスタミナⅢ落として3スロだったのも気になっていたので

↓ちゃちゃっと置き換えたでござる(^ω^) 費用25Мぐらい
c.png

ドットCの隠れステータスで各部位ごとに 打撃耐性+6 HP+50 
セット効果が 打撃+20 HP+50 でございます。
これにスノウソールボディⅢブロレジⅢスタブがついているので

このドットC防具一式を装備するだけで
打撃耐性+33 HP+395 打撃防御+180


さらにラムダアリスティンの守勢練陣でガードスタンスの効果+3%
こちらもスノウソールボディⅢブロレジⅢスタブがついてるので

合計で打撃耐性+38 HP+460 打撃防御+240 でございます(^ω^)


んでこっからスキル振り入ります。
Hu/Teで、Huの方のスキルはこんな感じ↓
d.png

Teのスキルはこんな感じ↓d_20130902230031d8c.png

ステップアタックすらとってないとか地雷かよとか言わないで(・´з`・)

マグはこんな感じ↓
d_20130902230230257.png

PBは個人的な趣味でイリオスプロイにしてます(^ω^)

んでこっからやっと本題のステータス公開ですよ!!!
事前に言っておくけど打撃防御特化型だから射撃と法撃は
そこまで高くないから期待しないでね!!!


以下バフ一覧
ガードスタンスlv10 ガードスタンスアップlv10 打撃防御アップ1lv10
フラッシュガード1&2lv10 フラッシュテックガードlv5
デバンドlv10 デバンドアドバンスlv10 デバンドカットlv10 法撃防御アップ1lv10
マグ打撃防御lv129 デバンドリンクEX

これで生み出されるステータスがこれだ!!↓
d_20130902230850f35.png

ちょっくら期間限定クエストでDFと戦ってくるぜ!!pso20130902_231147_007.jpg

そしてこの被ダメ!!! 1の文字が見えるでしょうか!!!
pso20130902_231613_012.jpg

今後もカチ勢目指して頑張っていきますぜぇぇ!!!

PS:男性陣もっと露出しましょ

プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
