

Exで変なことがあったのであげてみる

pso20130804_003609_000.jpg

Ex凍土41階ファルスアーム(レアパターン)での出来事
え?ここで戦うの?
pso20130804_003611_001.jpg

そうか、ファルスアームの場合はこのままのステージで戦うのかぁ・・それにしても登場シーン使い回しって・・破たんしてるじゃない・・と、思っていたら














pso20130804_003620_004.jpg
え、なにこれは(そしてスクショ連打)

どうやら本来はいつものDF戦のところへ移動するようですが、時々失敗するようで・・・
こんなことになっちゃっいました

交流会

ルナロッサさんへのSS提出用に一部始終のSSのせます
7/7一部修正

22時集合時、みんな服を隠すためにラッピースーツです
pso20130706_220525_001.jpg

そして場面は飛んで後半戦、功ノ一さんのラッピー仮面に群がるラッピーたち
pso20130706_225101_002.jpg

クーナのライブが始まると同時に本物のクーナがメイド姿で私たちのファションショー会場に来てくれました
そして流石はアウさん、カメラの輝きも一味違う
pso20130706_230142_004.jpg
載せるつもりはなかったけどリクエストされたので
ローアングラー・アレドヴァル!ここに推参!
クーナのスカートの中とアウさんのタオルの中の謎に迫る!オエェェ
pso20130706_231247_007.jpg

賞品の授与の写真です、果たしてけんさんは何位だったのか!続きはルナロッサさんのブログで!
(右下のログになんか買いてある?気のせいだ)
pso20130706_234110_010.jpg


詳しい内容についてはルナロッサさんのブログに掲載されると思うのでそちらをご覧ください、SSこれしかとってなかったんです

一か月がたちました

時がたつのははやいものでPSO2初めて一か月がたちました
これからもよろしくお願いします。

特に書くこともないので最近あったことをつらつらと

ドゥドゥはいったいなんなんでしょうか、愚痴らせてください
先日、つい出来心でラディエグルをlv1潜在解放して
その後+7まで強化した後、リスク-1を使って+10にしようと思ったんですよ
なんでかリスク-1を40個使っても+7のままで

心が折れました、はい
ラディエグルですよ、ラムダジャナイラディエグルですよ
先日パティに1m吹っ飛ばした後だったのでさすがに心が折れました

ちなみにその後は強化リスク-1を7個つかって+9にして、強化成功率+10%を使ってどうにか+10にしましたが
試し打ちにハードのファルスアームいってみたら一気に3レベルも上がってしまい
ラディエグルとのお別れの日が予想以上に近くなってしまいました、どうしよう

つ、次はラムダラディエグルだー(泣
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
