

ごあいさつ

 こちらは、セガのオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(PSO2)」で活動中の
チームラ・リベルタの公式ブログです。
拠点は「シップ9・ハガル」。メンバー一同、明るく楽しくわいわいと元気良くやっております。


※チーム「ラ・リベルタ」では一緒に活動してくれるアークスをいつでも募集しております。
経験・レベルは問いません。共に楽しく遊んでくれるなら大歓迎です。
興味のあるアークスはチームメンバーまでWisやメールでお知らせください♪



クラフトのヤスミ2000にぴったり!ゼロレンジクリティカル

どうも~けんさんです。

ひさしぶりにCG(Computer Graphics)作成してみました。

結構なんでも才能が溢れだしてるけんさんですね。できる子です。

最近スキル振りなおしてゼロレンジクリティカルとったんだけど
これさえあればクリティカル率(最大攻撃値出現率)がなんと50%!!

クラフトTMGで我慢する子にはかなりおすすめスキルとなってます。

無題

DT卒業



ついに私のIDにも☆11実装されたみたいです。

ヤッタネ^ ^

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

∑d(゚∀゚d)ラッピイイイイイイイイイイ!!
pso20131115_231109_000.jpg


後悔はしていない

動画アップだよー

ぼっちでがんばってきました

SH ゼッシュレイダ

以下、構成です
Hu Lv63/Fi Lv65
武器:アメン・ホテプ(+10光50):クォーツ、パワーⅢ、スピリタⅢ、パワーブースト
背中:ラグネ+10:クォーツ、パワーⅢ、スタミナⅢ、スピブ
腕:ラグネ+10:ヴォル、パワーⅢ、スタミナⅢ、スタブ
足:ラグネ+10:ヴォル、パワーⅢ、スタミナⅢ、スタブ


ただの脳筋ぶんぶんまるです
プロフィール

ラ・リベルタ

Author:ラ・リベルタ
ラ・リベルタのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
